三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ICB 12th Album
こんにちは。
今回も最終日まで後悔公開がズレ込んだうすたです。
今回は結構長くなるかもしれませんが・・・。

見たい方は続きにどうぞ!
[READ MORE...]
12州昇格
こんにちは。
一度12州昇格戦を落としたうすたです。
その後の戦績:○(VS大水計入り求心)次から再び昇格戦・○(VS大水計入り(ry)・×(VS大(ry)・○(VS蜀バラデッキ)

大水計見るたびに寿命が三時間くらい縮む気がします_| ̄|...○

と言う訳でついに二勝一敗で来た第四戦。
リプレイを見たい人はどうぞ続きへ。

ついでにリンク追加のお知らせ
noeinの三国志大戦記

袁単ダブルライダー+大爆進で戦っていられる方のBlogです。このご時世に袁単で6連勝とはさすがです。
[READ MORE...]
袁軍立ち回り講座
こんにちは。再び11州制圧戦に戻ってきたうすたです。
結果:○(VS蜀単)・×(VS教え無双)・○(VS蜀単)・×(VS教え無双)

またオセロ形式か・・・orz
後一戦する勇気を誰か自分に下さい!(ぇ

さて。そんな今日は自分の立ち回りについて説明しようかと思っています。

袁をはじめようかと思っているアナタ!袁で勝率が伸び悩んでいるアナタ!

是非ご覧あれ!(゜д゜)9m
[READ MORE...]
オフ会レポート
こんにちは。
リョーチョーさん主催のオフ会に出撃してきたうすたです。
覚えている限りレポートを書いておくので見たいなという酔狂な方は続きからどうぞ。
[READ MORE...]
一応アンケート集計
こんにちは。11州制圧戦をあっさり失敗したうすたです。
それはともかく先日より設置していたアンケートを集計してみました。
ラクウェルデッキ
(4票/50.0%)

袁涼美女大爆進デッキ
(1票/12.5%)

麻痺矢デッキ
(1票/12.5%)

隙なき栄光デッキ弓Ver
(1票/12.5%)

隙なき虚誘デッキ
(1票/12.5%)

ウン。人徳ないねorz
やっぱりラクウェル型が人気なようです。
確かに栄光も伸びて強いのですが・・・最近嫌なのがランクを上げてきました!
微妙に愚痴になるっぽいんで興味ない方はスルーしてください。
[READ MORE...]
デッキに悩む・・・
こんにちは。
VerUpでデッキに悩むようになったうすたです。
色々試してはいるわけですがなかなかピンとくるものがないのでいっそ読者に決めてもらおう!という訳でこのBlog初めての投票フォームを設置してみることにしました。
デッキの内容等は続きからどうぞ。

業務連絡:ICBは一つ下の記事にあります。
[READ MORE...]
『ICB』 11th Album
こんにちは。
中々ネタが浮かばず最終日まで公開がずれ込んだうすたです。
締切り直前の漫画家と同じ苦悩を味わってる自信があります。

まぁ冗談はさておき続きから行きます!
[READ MORE...]





