三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。うすたと申します。今後三国志大戦のBlogを書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
というわけで今日はメインデッキを書いておきます。
~桃園デッキ~
SR馬超  自分の持つ数少ないSR。後もってるSRは孫権だけというのは内緒白銀の獅子の突撃ダメージに助けられてます。中の人の一騎打ちスキルが皆無なのでよく死ぬのも内緒
R姜維   騎兵キラー。あとは壁突撃の時の壁要員に槍ワイパーに伏兵踏みと役割が意外に多い。
R劉備   この人がいないと桃園デッキにならないwすべてはこの時のために!
UC黄忠  雷が落ちても火計で燃やされても水計で流されても撤退理由は必ずこ・・・腰が・・・の無敵のじいちゃん。一番おつむが弱いのでダメ計に注意・・・

ついこの間までは天啓デッキを使ってましたが今ひとつ使いこなせずに蜀デッキに乗り換えてみました。こんなヘタレ8品のBlogですが末永くお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/1-b6cc3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。