三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

突撃だっ!
こんにちは。
吉祥寺までひっそりむつーさんのオフ会狙いで突撃してきたうすたです。

学校帰りに30分強で行けるなんて近いな・・・とか思いながら吉祥寺ジョイを探す。
・・・
・・・・・
・・・・・・・

ここどこ?゚+.゚(*ノд`)゚+.゚

HAHAHA!
さすがに地図もなしに初めての吉祥寺に突撃するのは無謀ってもんでしたね!
どうしようかな・・・とか思っていたら何か吉祥寺駅周辺を案内してくれる所があってなんとかジョイにたどり着きました。

「突撃だっ!」(Cv.馬謖)

2階に突っ込むとツンデレさんと部外者一名が大戦台にいました。

むつーさん達はいないのかな・・・としばらく見ていたら・・・。

自分:「センター台にむつーさんの店内対戦の様子が・・・。」
ツンデレさん:「相手は・・・mikiさんですかね?」

さて。ここで問題です。

誰もいない筐体。センターモニターで流れるむつーさん対mikiさんの店内模様。
この二つから導き出される結論は?

ツンデレさん:「まさか・・・もう終わったのですかね?」

「私が・・・愚かだった・・・」(Cv.馬謖)

ちゃんとオフ会の日時を確認しなかった自分は素敵にバカでしたorz
というわけで取り残されたバカ一名とツンデレ一名。

自分:「・・・このまま帰るのも癪だし店内でもやりますか。」
ツンデレさん:「・・・そうですね。」
というわけで店内。
自分:R顔良・R袁紹・R田豊・UC劉備・UC淳ウケイ
KOHAKUさん:SR曹操・SR賈ク・SRホウ徳・R楽進・UC程イク
自分は後一週間足らずで始まる三国志大戦2を見込んだデッキです。
募兵がどこまでいけるのか知りませんが・・・。

~開戦~
袁紹で二体伏兵踏みたかったがそうは行かず袁紹が曹操を、劉備が賈クを踏んでインターバル。

~中盤~
隙なき攻勢でラインを上げるも一瞬で覇者の求心に蹂躙されて数発貰う。

~終盤~
士気も貯まったので全軍でラインを上げ・・・ようとする。
内心の声:『程イクも出てないし今がチャンスなのに・・・!袁紹がライン上げすぎ!顔良が林に引っかかって追いついてない!劉備や田豊も足遅いし戻さないと・・・!』
袁紹を下げようとするが次の瞬間曹操が突っ込んでくる。
一騎打ち!

袁紹VS曹操!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

頼む!せめて・・・せめて引き分け・・・!

○・○・×・×・×

「この勝利も、我が天命のうちよ!」

_| ̄|○

内心の声:「あ・・・!そうだ!士気MAX!淳ウケイ!断末魔!断末魔!」

「私には通じんよ!」

_| ̄|○

半泣きで袁軍の大攻勢LV4を発動。
向こうが神速の大攻勢で突っ込んでくるが淳ウケイが刺しまくって撃退してなんとか殴って判定勝利。

というわけでこのまま帰るのも癪だったので古本屋で本を買って帰りました。
今度からオフ会の日時はちゃんと確認しておこう・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(´°Д°`)


テストも近かったので、自分は四時という異例な早さで撤退しましたorzすみませんorz

悔しいですな…!!
次は時間載せときますので!!w心置き無く伏兵参加をw
【2006/05/19 21:05】 URL | むつー #- [ 編集]


近いバカをHAHAHAしなかった。


【2006/05/22 13:51】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


>むつーさん
いえいえ・・・ロクに時間も確認しなかった自分のミスです_| ̄|○
次回は心おきなく伏兵で行かせて頂きます!
【2006/05/23 10:35】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]

ほしい
張飛ほしい~!
【2007/07/08 17:25】 URL | おっちゃん? #GpJA0K56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/100-f28cbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



