三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大爆進の感想
こんにちは。大爆進で一応やってきたうすたです。
感想を述べると・・・。

自分は6枚以上は満足に扱いきれませんwww
まぁ今まで蜀4枚大徳とか4枚麻痺矢とかやってた以上予想はつきましたが・・・orz
ちなみに大爆進自体は悪くありません。
効果時間も微妙ながら上方修正されてますし天敵になりうる火計は横幅が狭まった為ちょっち気をつければ纏めて吹っ飛ばされるケースもありません。

そんな日の引き
R文醜
リョーチョーさんに交換してもらう予定だったのにぃぃぃ!

他にR張飛をR陳琳と、R陸遜をR袁紹と交換してもらって袁軍Rはコンプリートしました。
袁軍Rて5枚しかないんだ・・・人材不足だね。

と言う訳で5枚栄光デッキに戻して3州昇格戦に張り切って行って来ます。


この記事に対するコメント
人材不足~
袁は新カードがほぼ攻城兵なんですよね。人材不足なのに。
袁軍Rコンプリート羨ましいです。
自分も早く魏軍Rコンプリートしたいなー・・・
それでは三州昇格戦頑張って下さい!
【2006/06/06 21:09】 URL | PSO #- [ 編集]


袁軍Rコンプおめでとうございます!!
好きな勢力が揃うと良いですねー!羨ましいです!
5枚・・意外と少なめだったんですね(・・;)
栄光デッキで昇格戦頑張って下さい!!(^▽^)/

【2006/06/06 23:56】 URL | miki #.MC1DL7E [ 編集]

きょうは自体が不
きょうは自体が不足する?
【2006/06/07 13:11】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


>PSOさん
追加カードが攻城兵ばかりとかいじめですよorz
魏軍はカード多いですがコンプリートがんばってくださいね。
>mikiさん
ありがとうございます!
ちなみにレア5枚でちょうどコスト8のデッキがくめるというささやかなトリビアがあったりしますw
【2006/06/08 12:55】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/106-61c02958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



