三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三州昇格!
こんにちは。張り切って三州昇格戦に突撃してきたうすたです。
結果:○・○・×

と言うわけで晴れて三州に昇格しました。

ちなみにデッキレシピ
R顔良・R袁紹・R田豊・UC張コウ・UC劉備

ネタがないのでリプレイを下に書いておきます。
ちなみに自分のホームには三人袁軍使いが居ます。
これで袁軍は後十年は戦える!(黙れ

そんなある人の戦い方を参考にして第一戦。

R孫堅・R孫策・R周瑜・R小喬・C闞沢

  /|| <・・・・・。
 ( ゚Д゚)<袁軍の天敵呉バラ(?)ですねモヒ毛様。

~開幕~
あるお方の真似をして端攻め。
袁紹で闞沢を踏み劉備で周瑜を踏みどさくさに紛れて張コウが城壁に一発。
どさくさに紛れてこっちの城に来た小喬は闞沢の槍オーラに怯えながら袁紹で処分。孫策は田豊踏んでご退場。

~中盤~
天啓打たれると色々辛いので全員で隙なき攻勢でラインを上げる。
「焼き払え!」
赤壁ファイヤーで劉備と張コウが吹っ飛ばされる。
赤壁は横の範囲狭まったって本当だったんだね・・・。

もう一度全員復活後ラインを上げる。
「焼き払(ry」
  /|| <他にやることないのかぁぁぁ!
 (; ゚Д゚)<おおお落ち着いてくださいモヒ毛様!

~終盤~
漢の意地で突っ込んできた周泰を顔良と袁紹ではり倒して士気MAXから栄光→隙無き→増援のデスコンボで勝利。

~第二戦~
SR劉備・SR趙雲・R魏延・R龐統・C張松

挑発されたりこちらの足並みが揃わず大徳にボコボコにされたりしながらも何とか終盤に栄光→隙無きではり倒して逆転勝利。

~第三戦~
SR孫堅・SR呉夫人・R周瑜・Cハンショウ・後忘れたorz

屍でハンショウに一発もらった劣勢を押し返しきれずに敗北orz

本日の引き:SR孫策

R小喬お持ちの方彼女の不倫相手に如何でしょう?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/107-4ddc1139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



