三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

デッキ試用期間
トリビア見つけたよ!(何
トリビア:袁軍の全てのレアで丁度コスト8のデッキがくめる。
(R袁紹・R田豊・R顔良・R文醜・R陳琳)
補足トリビア:何げに強い

こんにちは。うすたです。
さっそく数人にアイデアを頂いた求心デッキを使ってみました。
感想は・・・
1.連計は微妙
2.ダメ計があると安定
と言うわけで個人的にはやぎさんのデッキが安定しました。
と言うわけでしばらく様々なデッキを試す試用期間としていろんなデッキをやってみることにしました。

次の試用デッキ
C許攸、C逢紀、U田豊、U張勲、R陳琳、SR甄洛、SR袁紹

白銀丸さん提唱のデッキです。

最高武力が5だったり3体攻城兵だったりと序盤勝てるかどうか微妙ですが檄文で引っ張ったり流したり自爆したり袁軍大攻勢LV8ではり倒したり遊んでみようかと思います。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
復帰させて頂きました~。
リンク残していて下さってありがとうございます。

袁レアチーム、マジで強そうですw
うぅん、やってみたい…田豊さえあれば…w

次の試用デッキ、引っ張って流して自爆して張り倒してがうまくいけば、攻城兵3枚の速攻で落城勝ちできちゃいそうですね~。
きっと爽快だと思うので頑張って下さいw
【2006/06/24 00:17】 URL | 葉桜 #- [ 編集]


>葉桜さん
復帰されましたか。
いい記事を今後も期待してますよ~。
|ω・)<名門袁軍まぢお勧め。士気が溜まれば大徳なんてメじゃない。
【2006/06/25 19:04】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/112-0a65af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



