三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

7州昇格
こんにちは。
最近PSPが音楽プレーヤーとしてしか使われていないうすたです。
やっぱり大戦中は音楽を聴きながらやるといいですね。
まぁそんなこんなでいつもの栄光デッキにちょっと手を加えました。

OUT:UC張コウ
IN:UC淳于瓊

一番槍をまず使わないという事実にブチ当たったためちょっと変更をしてみました。伏兵踏み要員は減りましたが一応こいつは戦器持ち(迎撃ダメージUP)で断末魔という裏の選択肢ができたのでいいかな・・・と思いました。

結局大戦をやった結果。
○・○(7州昇格戦に移行)・○・○(7州昇格)・○・○・○・○・×

怒涛の8連勝です。

リョーチョーさんの記録と比べる人には士気MAX断末魔で蹴散らして差し上げます。

というわけでカード排出。

C曹コウ・R司馬イ・SR張春華

・・・
(´・ω・)・・・
(魏)λ.............(袁)


一番の突っ込み所は司馬イ夫婦を同時に引いたところだと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

八連勝+シバイ夫婦おめでとうございます。
いやー、すごいですねぇ。八連勝なんて私なんか真似出来ない。
それと、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2006/07/07 22:54】 URL | 日立 #SFo5/nok [ 編集]


>日立さん
|ω・)<あなたもレッツ袁軍!(ダマレ
まぁ冗談はともかくとしてリンクの件は了解しました。
こちらからも張っておきますねー。
【2006/07/12 15:46】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/116-020468f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



