三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




『ICB』 9th Album
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
時々目の前の道路を軍歌(と思しき物)を大音量で流しながら走る右翼の車が今日は巨人の星のテーマ曲を流しながら走ってた・・・。
右翼だとかオタクだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(挨拶)

こんにちは。初めて制圧戦を落としたうすたです。

はい。今日はリョーチョーさん主催のICBの日です。

続きからいきまーす!
本日のお題
20060720003340.jpg




~江東某所~
そこでは孫策の誘いで各勢力の人達が親睦を深めるべく海に遊びにきていた。
関銀屏(以下関):「わーい、海だー。」
陳羣(以下陳):「子供は無邪気でいいですなぁ・・・。」
袁紹(以下袁):「ふむ・・・河北ではこんな景色は見られないな。」
孫策(以下孫):「これで魏・呉・蜀・袁の代表が来たが・・・西涼はどうなってるんだ?」
(遠くから馬が走ってくる)
西涼一般兵:「董卓様の使いの者です。董白様と呂姫様が両方海に行きたいと喧嘩を始めた為董卓様が怒って二人に外出禁止を言い渡したため行けないとの報告です。」
孫:「しゃあない・・・じゃあ俺達だけで泳ぐか!」
(泳ぎ始める関と孫。)
袁:「私はパラソルの下でのんびり寛ぐかな。」
陳:(とほほ・・・あんな事を頼まれるとは・・・。)

~前日魏軍本陣~
曹操(以下曹):「陳羣。明日海に行くのなら頼みがある。」
陳:「はい?何でしょう?」
曹:「袁紹のあのかぶりものについて調べてほしい。」
陳:「・・・はい?」
曹:「あの馬鹿でかいかぶりものは中身が空洞なのか・・・それとも中にも物が入っているのかを調べてきてほしいんだ。」
陳:「あのかぶりものの中に物がぎっしり入っていたら重くてとてもかなわない気がしますが・・・。」
曹:「とにかく調べてくるんだ!いいな!」
~回想終わり~

陳:「調べてどうなさるおつもりなのだか・・・。」
(陳羣が袁紹の所に行く)
陳:「袁紹殿は泳がれないのですか?」
袁:「うむ。私はこうしてのんびりしているほうがいい。」
陳:「しかし海には体を癒す働きがあるとの事ですぞ?袁紹殿もどこかお体に問題があるのなら入ってみては如何でしょう?」
袁:(少し考えて)「そうだな・・・よし。泳ぐか。」
陳:「でしたらその兜を置かれた方が・・・。」
袁:「いや。このままでいい。」
陳:(あの兜が中も詰まっていると袁紹が転んだときに頭は沈むはずだ・・・。もし中が空洞なら転んでも頭は浮く・・・さて・・・どうなるか・・・。)
袁:「ぬおっ!?」(苔に足を滑らせる。)
20060720003340.jpg

関:「大変!誰か溺れてるよ!」
孫:「ありゃ袁紹じゃねえか!ちょっと待ってろ!」
陳:(あの兜・・・中までなにか詰まっているのですか!?)

結局袁紹は孫策に助けられ事なきを得たようです。

~同日夜~
(陳羣が袁紹の部屋に忍び込む。)
陳:「うーむ・・・兜の中身が気になりますな・・・。」
袁:「ZZZ・・・。」(横に兜を置いて寝ている)
陳:「よし!今なら中身がみられますな!」
(陳羣が兜を取って中を覗く。)
陳:「うわぁぁぁっ!?」(何かを恐れるように兜を投げ捨てる)
袁:(いつの間にか起きている。)「陳羣・・・貴様・・・見たな。」
陳:「え・・・袁紹・・・あなたは・・・!?」
袁:「見られた以上・・・ここで見たことは忘れて貰う。」
(変な注射を陳羣に打つ。)

~翌日~
孫:「よーし!全員揃ったな!じゃあ送っていくぞ。」
関:「陳羣さんどうしてあんな野中で寝ていたのです?」
陳:「何がなにやら・・・何かとんでもないものを見たような気もするのですが・・・。」


終わりです。
何か自分で見直してもグダグダなネタでしたorz
最後にリョーチョーさんのテンプレを張って終わりとさせていただきます。

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
ユラナギ
やぎさん
今日の出来事。
エロールさん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
Shower of Arrow
銀河さん
蜀軍のススメ
東風さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
二品への壁@三国志大戦
荀平さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
タカさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
適当の軌跡
獅子天さん
洛甄賦
mikiさん
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん
二人の舞姫物語
ダブルSさん
桃園の誓い
レイさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
遼!来来!!超!来来!!
主催者ことリョーチョーさん

以上です。皆様お疲れ様でした。

この記事に対するコメント

お初かな?ww

袁紹の頭には一体何が・・・
すっげー気になりますwww追記とかします?(マテ
【2006/07/23 18:32】 URL | 東風 #- [ 編集]


袁紹は実はダイジョーブ博士……
いや、陳グンに注射打つところを見てそう感じただけです。
それで……
結局、あの帽子の中が何なのかわからないと、気になって睡眠が十二時間しかとれないじゃないか!
【2006/07/23 23:47】 URL | 日立 #SFo5/nok [ 編集]


何だ、何が入っているんだ
中身ー!!
気になって気になって、気になるーw
【2006/07/24 19:36】 URL | TOM9 #- [ 編集]


 ICBお疲れ様です。

 何というか、非常に気になりますね、中身が。
 怪しい注射打ってまで守らなければならない秘密って、何なんだーー!!
【2006/07/24 23:12】 URL | 神行百変 #s48xcqFo [ 編集]


ICBおつかれさまですー

袁紹・・・あんたはいったいなんなんだー
でもたしかにあのでかい兜はきになりますねw
【2006/07/25 00:48】 URL | やぎ #- [ 編集]

お疲れ様です
袁紹の兜の中身が気になるー!!
気になって眠れませんよぉ。
沈むほど重いものが入っているのかぁ。
【2006/07/25 14:50】 URL | 橘生 #- [ 編集]


ICBお疲れ様でした!
皆さんおっしゃるように・・・やはり袁紹の兜の中身が気になります!
気になって夜しか眠れませんwww(マテ
でも・・・そんなに重要なものを兜の中に入れていたら・・・夏などは特に、中で蒸れてk(殴
【2006/07/25 17:23】 URL | 佐久間りお #bOuPcRVA [ 編集]


ICBお疲れ様でした。
他の人が言っている様に、中身が気になりますね・・・
そして記憶を飛ばす薬・・・
袁紹危ねぇwww
【2006/07/25 23:40】 URL | 銀河 #- [ 編集]


?!
気になるところで次回に続く??(何)
なしても帽子からでてこないんだからそれなりのもんが…
追記しませんか?(笑)
【2006/07/27 13:55】 URL | エロール #- [ 編集]

お疲れ様でした
…何が入ってるのでしょう?w



怖い考えになってしまいました(汗
【2006/07/29 20:52】 URL | 龍之介 #- [ 編集]

おつぅー!!
ICBお疲れ様ですっ!!
うはww董卓でもしっかり董白にしつけするときはするんだなぁっ!!?ww
袁紹・・・確かにでっかぃなぁww何が詰まっているんだろう?
夢かっ!?Σ(゜Д゜ )子供の夢かぁっ!?www
もとぃ、そんなんじゃ陳羣の記憶を吹っ飛ばされるわけにもいきませんしww
これは追記で更に発展させませぅww(ぇ
【2006/07/31 19:06】 URL | リョーチョー #iVyN8/oY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/120-519c2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



