三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




10州昇格
こんにちは。前回メインデッキを変更したとか言いながらメインをラクウェルデッキ(R顔良・R袁紹・R田豊・UC劉備・UC張コウ)にまた戻した男らしさのかけらもないうすたです。
ちなみに今まで10州制圧戦を必死にやってきてる訳ですが・・・。
3回失敗
もうだめじゃーっ!

魏武に蹴散らされ大風業火に吹っ飛ばされ開幕暴虐にボコボコにされながらも僕は元気です。
でももうへこみそうです。

と言う訳で今日も大戦をやってきました。
(今10州昇格戦中。既に一勝一敗)○・×・・○・○・○・×

やったよ!
長かったよ!
ついに10州だよ!

とまぁ覇王にでもなったかのような喜びようですね。
下にリプレイを書いておきます。
自分(前述のデッキ)VS相手(SR呉夫人・SR周姫・R孫堅・R周泰・R周ユ)
苦手な呉バラです。

~開幕~
とりあえず柵を壊しに全軍で出動。
周ユを袁紹で踏んで柵をある程度壊してこちらは結構やられる。
相手の全部隊がラインを上げてくると周姫が田豊を踏む。
相手は何を考えたかまだ城にも張り付いてないのに戒めの炎の溜めを始める。
田豊はリンチに会って潰れるが戒めは誰も居ない所に放たれる。
その後こっちは顔良を出して誉れで蹴散らしインターバル。

その後全軍で隙なきを使い顔良と袁紹はラインを下がって他で前進。
周ユが焼き払ってくるが田豊と劉備が燃え張コウは戦器のおかげで4割残る。
そのまま袁紹と顔良はラインを上げて士気が戻ってきたところで栄光→誉れで制圧して張コウが城門に一発叩き込む。
相手が再起を叩いた為転進。

終盤相手が全軍出陣。
「蹴散らせ!」(賢母)
「蹴散らせ!」(天啓)
全員武力+12で突っ込んでくるよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

「我が軍の力に仰天せよ!」(士気MAX栄光)
「攻撃あるのみじゃ!」(隙なき攻勢)
「兵法MASTER!」(袁軍の大攻勢)
全員武力+14で蹴散らして差し上げました。

このまま覇王目指してがんばろうかと思います。
何か入手した物:SR董卓の戦器・R袁紹の戦器

この記事に対するコメント

はじめまして。冬弥さんのチームに所属してるキリンと申します。
10州昇格おめでとうございます。
やっぱり昇格は嬉しいですよね。
いきなりですが、相互リンクお願いできますか?
URL貼っとくので、もし良かったらコメントください。
ではまたノシ
【2006/08/05 00:11】 URL | キリン #B1scgdwo [ 編集]


長かった覇王な

長かった覇王など書いておきます


魏武とかしたとか言いながら
馬謖たちが、戦中や、広い前回メインデッキなど蹴散らされ
男らし前回メインデッキと、メインをリプレイすればよかった?
【2006/08/06 17:37】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/122-7e055852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



