三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Blog開設一周年
こんにちは。何気なく見てみたら今日でBlog開設一周年なのに気づいたうすたです。
というわけで今日の記事は一周年記念に足取りを振り返る記事とスネーク、ロケテに潜入するの豪華二本立てです。(何

では足取りをみたいという酔狂な方は追記からどうぞ。
自分が大戦を始めたのはVer1.03だった気がします。
ゲーセンで人が必死にカードを動かしていて忙しそうなゲームだな・・・と思ったのを覚えています。

そして自分もやりたくなって買ったスターターは魏パックでした。
その後何も知らずに全国に行ってボコボコに蹴散らされ続けてだんだん溜まったカードでこんなデッキを作りました。
UC周倉・C張任・C張梁・C邢道栄・C劉表・C丁奉・C呂範
まぁ昔は火計が決まれば勝てていたからですがこのデッキで指揮官クラスは乗り切りました。

その後初レアで夏侯淳を引いて交換して作ったデッキ。
R孫堅・R孫策・R陸遜・R呂蒙
僕を初心者と知った交換相手が丁寧に戦い方を教えてくれてぼちぼち行けましたが天啓のタイミングが掴めずよく死んでもいました。

その後桃園の爆発力に惚れて蜀に転向。
シンさんのBlogを見て自分もやりたくなってこのBlogを開設した・・・という次第です。

このBlogを開設したおかげでオフ会やらコメントやらで大分知り合いができたしこの一年は楽しかった・・・と思っています。




ガラにもない事を書いてしまった!こんな記事はさっさと消してしまうほうがいいかもしれない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一周年おめでとうございます。
うすたさんともリンクして長いですね~。
その間、ブログの名前変わってるし(w
これからもよろしくお願いしますね。

ええっ!
記事消さないでくださいね。
【2006/08/08 12:30】 URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]


1周年おめでとうございます
今度は店内対戦できるのを楽しみにしていますよ
【2006/08/09 00:47】 URL | TOM9 #- [ 編集]

レス
>真音さん
ありがとうございます。
そういえばBlog名を蜀から袁にメインデッキを変えたときに変えていましたね。
今後ともよろしくお願いします。
>TOM9さん
ありがとうございます。
今度会える時を楽しみにしていますね。
【2006/08/14 08:43】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/123-75a56af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



