三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スネーク、ロケテに潜入する。
こんにちは。昨日秋葉原ギーゴのロケテに潜入してきたうすたです。
まぁ何といっても今回のVerUpの目玉は!

袁紹伝追加(全7章)

え?董卓伝もある?知らんがな。

というわけで色々試して写真も撮ってきました。
袁軍の変更点について知りたい方は追記へどうぞ。

ついでにリンク集追加のお知らせ。
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのBlogです。大戦と連ザ2の事を書いていられます。僕も両方やっているので話が合いそうです。
まず隙なき攻勢の範囲が縮小したという噂。
20060808111153.jpg

見づらいとか気にしたら負けですよ?

結構狭いです。
この田豊はアイテムつきなので(効果:計略範囲拡大)アイテムないともっと狭いと思われます。

次に浄化。
20060808111307.jpg

気持ち広くなった・・・のでしょうか?
シンラク入りでまとめて進軍しているのに連環を撃ってくるすっとこどっこいな蜀単が多くて困る。

最後にオマケの封印。
20060808111432.jpg

特に変更なし?使ってないのでよくわかりませんが・・・。

檄文の範囲も撮ろうと思ったら店の人に見つかって写真を撮るなと釘を刺されましたorz

ちなみに栄光の大号令は効果時間増加。
アイテム付きで8.5C(体感)な気がします。

まぁこんな所ですね。
では今日の豪華二本立て更新はこの辺で。

この記事に対するコメント

<<スネーク、檄文の範囲は前と比べてどうだったんだ?>>

ロケテの話題多いですねー、気になるのはみんな自分のデッキのメインカードがどうなるかってことなんでしょうけどw
【2006/08/08 15:45】 URL | やぎ #- [ 編集]


lω`)潜入おつかれさまです。
甄洛は気持ち一回り大きくなった感じですね。
田豊は今の郭嘉と同じ範囲になったのかと思われます。
封印の計は今と同じですかね。
(;´ω`)< 無理を言って申し訳ないです。
【2006/08/08 19:00】 URL | しぇぅ #- [ 編集]


潜入お疲れ様です
封印微妙に広くなったような・・・あと近めに・・・
多分気のせいですがwww

栄光に流れる人はいても、大驀進に流れてくる人はいなそうですね(´・ω・`)
【2006/08/08 19:15】 URL | なおるよ #- [ 編集]

うーん…
潜入乙でした(´・ω・`)

浄化は気持ち広くなってる感じですねー
これからは袁Wライダーにシン洛入りでいって見ると
ダメ計以外なら何とかなる気がします。
【2006/08/09 05:15】 URL | 呪縛の沮授 #- [ 編集]

レス
>やぎさん
こちらスネーク。檄文の範囲は変わっていないようだ。

やっぱり自分のデッキが次のVerでどうなるかは皆気になりますよw
>しぇぅさん
田豊が狭くなったのは痛いですね・・・。
まぁ武力上昇値やキャッシュバックをいじったら袁は滅亡間違いなしですけどね。
>なおるよさん
広くなってるとうれしいですねw
そういえば大爆進は効果時間延びたって話ありませんねorz
>沮授さん
浄化に前よりも部隊が入れやすくなってる気はしますね。
Wライダーはダメ計以外では止められませんね!
【2006/08/14 08:48】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/124-094a2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



