三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『ICB』 10th Album
こんにちは。完成間際で記事が消えてやる気が90%削がれたうすたです。
チクショウ!続きに書いているから読みたいやつは勝手に読んでけ!

本日のお題
20060810004758.jpg


~祭り会場~
何大后(以下何):「周ちゃん!こっちだよ!」
周姫(以下周):「もう・・・何さん随分はしゃいでますね。」
龐徳(以下龐):「おい。張飛。あれを見ろよ。」
張飛(以下長):「おぉ!1000円で飲み放題だと!?」
龐:「行こうぜ!」
張:「だがあいつらのお守りを頼まれて・・・。」
龐:「あいつらだって子供じゃないんだ!めったな事はないさ!」
龐徳も張飛も酒好きです。
張:(少し考えて)「そうだな!行こうぜ!」
龐:「そうこなくっちゃ!」(二人してどっか行く)
周:「あれ?二人ともいなくなっちゃいましたよ?」
何:「大丈夫よー。それよりもうじき花火の時間よ?」(紙を読む)
周:「『呉の武将達による夜空を彩る花火の饗宴をお楽しみください』・・・か。お父様も出ているんですよね。」
何:「へぇ・・・そりゃ楽しみだね!」

~酒場~
張:「もう一杯持って来い!」
龐:「俺もだ!」
酒場のマスター:「はぁ・・・。お客様飲み過ぎではないですか?」
張:「やかましい!飲み放題なんだからガタガタ言わずに持って来い!」
マスター:「はぁ・・・。」
龐:「おいおい・・・あまり絡むなよ?」
張:「あん?龐徳はいい子ちゃんだな。」
龐:「何だと?脳筋のクセに大口叩いてるんじゃないぞ?」
張:「何!そいつは聞き捨てならねぇ!表に出ろ!」
龐:「フン!後悔させてやるぞ!」

~祭り会場某所~
何:「あ!」
周:「始まりましたね。花火・・・。」

~花火打ち上げ会場~
呂範:「紅蓮の炎を、とくと味わえ!」
孫桓:「今だ!火を放て!」
陸遜:「灰になるがいい!」
周瑜:「お前らその台詞を言わないと花火に点火できないのか・・・?」(呆れ顔で)
陸遜:「あ!ダメです!余所見をしていると!」
周瑜:「し・・・しまった!一気に火をつけてしまっ・・・!」
孫桓:「ありえない!」

~祭り会場~
何:「おぉ!今のすごいわね!」
周:「連発ですか・・・斬新なアイデアですね。」

~櫓~
張:「この野郎!」
龐:「何だチクショウ!」

20060810004758.jpg


結局この二人は呼ばれた審配に押し流されるまで喧嘩を続けていたようです。





ハイ。夏期講習で時間がおしているので短いネタですみませんでしたorz
最後にテンプレを貼り付けて終わりとします。

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
Hit the beat!! Keep your beat!!
龍之介さん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
S5Q的三国志大戦考察
松本引越しセンターさん
大超の三国志大戦BLOG
大超さん
Shower of Arrow
銀河さん
ユラナギ
やぎさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
遼!来来!!超!来来!!
主催者ことリョーチョーさん

以上です。皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

記事が流れましたか・・・ご愁傷様です
張飛とホウ徳と一緒に飲んでて審配に流されたんですね(違
周瑜の連射花火はさぞかしすごかったんでしょうねw
お疲れ様でした
【2006/08/14 12:48】 URL | TOM9 #- [ 編集]


ICBお疲れ様でした。
やはり火計は花火職人の計略になる運命か・・・ww
使いどころ間違って自爆(反計)もあるし。
孫カンの名台詞が良い味出してますよwww
【2006/08/15 21:09】 URL | 銀河 #- [ 編集]


ICBご苦労様です。
記事が消えると凹みますよね。
呉の花火師達のやりとりが面白かったです。
周瑜は、怪我の功名ですね。
【2006/08/15 23:45】 URL | 神行百変 #s48xcqFo [ 編集]


ICBお疲れ様です
記事が消えるのは地獄ですね。ご愁傷様です。
張飛は絡み酒の人か、きっと大蛇矛で絡むのですね(違
最後の孫桓の台詞はいい味出てましたね
【2006/08/16 23:22】 URL | 日立 #SFo5/nok [ 編集]


ICBお疲れ様でしたー。
ありえない!ってw 周瑜のボケに孫桓がいいツッコミしてくれましたww
一気に打ち上げ花火に火をつけるととんでもない火力になりそう・・・業炎x2くらいみたいな?(ぇ
張飛とホウ徳はなんか仲良さ気ですよねv でも喧嘩っぱやいのが玉に瑕とか何とか・・・w
【2006/08/17 14:27】 URL | エロール #- [ 編集]

お疲れ様でした
花火師に、台詞は必須です(w
連発すればさぞかしきれいだったんでしょうね。
見てみたかった・・・。
【2006/08/17 14:54】 URL | 真音 #JHRvloyg [ 編集]

ICBの記事が消えるのはいっちゃん辛い・・
リョーチョーも今までやってきて1、2度くらぃやった気がします(´・ω・`)辛いょね><
さて・・ICBのほぅですが・・・飲み放題。
何太后がからんでこなかったのが奇跡としか思えませんwww
まさか酒好きそぅな彼女に限って見落とすとかwwwありえなぃっ!?
そして必殺技の如く決まったセリフを言わないと火計撃てない呉の皆さんにワラタwwww
一気に誘爆すると・・スターマインになるのかな?www
そして最後の片付けはやはり袁家の者かwww
ICB、お忙しい所お疲れ様ですm(_ _)m
私信:最近滅法ホームへいけてませんwww今月いけなぃかも(ぅぇ
【2006/08/19 17:34】 URL | リョーチョー #iVyN8/oY [ 編集]


ICBおつかれさまですー

記事が消えたとは・・・それは切ないですねぇ
陸遜の火計なら一気にいくつの花火にも点火できそうですなw
【2006/08/19 22:57】 URL | やぎ #- [ 編集]


セリフを言わないと転嫁・・・じゃなくて点火できないのは癖でしょうww
てか周瑜が余所見・・・(ノ∀`)
確かに一番やりそうですけど(ノ∀`)
【2006/08/20 11:30】 URL | 風呂気温 #IjUZIPhA [ 編集]


遅くなりましたorz

孫桓のセリフが妙に印象に残りました。ありえない!(ぉ
【2006/08/23 00:29】 URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/125-7956ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



