三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オフ会レポート
こんにちは。
先日開かれたリョーチョーさん主催のオフ会に突撃してきたうすたです。
一応覚えている限り店内対戦のリプを軽くしていきたいと思います。
VS銀河さん
第一戦
(SR袁紹・SRシンラク・SR呂姫・Rチョウセン・R王異・UC劉備)VS(SRホウ徳・R陳琳・UC蔡文姫・UC田豊・後忘れたorz)
大爆進が連環MASTERで止められながらも何とか勝利。

第二戦(前述)VS(SR周瑜・R孫策(馬)・R周泰・C朱治)
業火でことごとく吹っ飛ばされ敗北orz

VSリョーチョーさん
(R袁紹・R田豊・R顔良・UC劉備・UC張コウ)VS(象悲哀)
「攻撃あるのみじゃ!」
「おいたがすぎたようね。」

「我が軍の力に仰天せよ!」
「おいたが(ry」

ボロ負け。・゚・(ノД`)・゚・。

VSPSOさん
(前述栄光デッキ)VS(隙なき天啓デッキ)
総武力でゴリ押し。隙なき攻勢されてもこっちも隙なき攻勢で武力でゴリ押し。
何とか勝利。

VSRYUICHIさん
(栄光デッキ)VS(全突デッキ)
最初は槍を振り回してプレッシャーをかけるも不用意に近づいたところを全突で一瞬で蹂躙される。挙句の果てに全突中とはいえゾウハに顔良が一騎打ちで討ち取られ敗北orz

確かこんな感じだったと思われます。
皆様お疲れ様でした。今回対戦できなかった方も今度は是非やりましょう!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
店内ではまったくいいところもなくやられてしまいましたねw
今度は魏4でリベンジさせてもらいますね~ww
【2006/08/28 17:14】 URL | PSO #bUOqhcfc [ 編集]

れす
>PSOさん
お疲れ様でした。
今回はたまたま勝てましたがメインデッキは妨害と高武力で詰むので魏4は勘弁ですorz
【2006/08/30 18:19】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/127-dc4dad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



