三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一応アンケート集計
こんにちは。11州制圧戦をあっさり失敗したうすたです。
それはともかく先日より設置していたアンケートを集計してみました。
ラクウェルデッキ
(4票/50.0%)

袁涼美女大爆進デッキ
(1票/12.5%)

麻痺矢デッキ
(1票/12.5%)

隙なき栄光デッキ弓Ver
(1票/12.5%)

隙なき虚誘デッキ
(1票/12.5%)

ウン。人徳ないねorz
やっぱりラクウェル型が人気なようです。
確かに栄光も伸びて強いのですが・・・最近嫌なのがランクを上げてきました!
微妙に愚痴になるっぽいんで興味ない方はスルーしてください。
さて。自分が相手にして嫌な敵を三人上げろといわれたら自分はこうします。
3位:張春華
何度隙なき攻勢を雲散されたことか・・・orz
2位:周ユ
「焼き払え!」の台詞とともに味方がゴミのように吹っ飛んでいくのは悪夢ですorz
1位:荀攸
ついに五位までランクを上げてきてる。・゚・(ノД`)・゚・。

何が怖いって大水計が怖いです。
まだ雲散も赤壁もそんなに範囲広くないのでばらけりゃせいぜい2部隊が被害にあうだけで済むのです。
ただあの大水計の範囲は広すぎです。まぁ自分も長年ダメ計と戦ってきているので全員で並ぶようなあふぉな真似はしませんがそれでも3部隊はやられます。
さらに知力5が大抵吹っ飛ぶ威力もある為袁にとっては天敵です。
イケメンで突っ込んでも騎兵防御Upの戦器のせいで中々落ちないし・・・。

もう袁家抜けてもいいですか(´;ω;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/131-64f9d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



