三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

生存報告
ほとんどネタもないですが何とか生きています。こんにちは。うすたです。

ちなみに何とか12州第二砦を落としましたがそこで完全に力つきましたorz
ダメ計に耐えられない!と言う訳で誰かお勧めデッキがあったら破滅的な献策お願いします。

レート高めのカードなんてほとんどありませんよ?

ちなみにSR孫策を三枚目自引きしました。
引いてないの一杯あるのに何故孫策が三枚もダブる・・・orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おススメデッキですか?
桃園!これに尽きますよw
【2006/10/24 23:38】 URL | キリン #- [ 編集]


同じ袁使いとしていつも拝見させてもらってます♪
袁はダメ計妨害計にてんで弱いですよね~><
もはやそれは言わなくてもいいくらいデフォルト化してますしね…
やっぱソジュを入れたデッキですかね(`・ω・´)
袁家に革命を!
【2006/10/25 03:54】 URL | 鳩びーむ #- [ 編集]

ネットで

レー

ネットで

レート高めとかダブる
ネットで誰かお勧めデッキをお願いすればよかった?
【2006/10/27 15:53】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


魏武って持ってるのかなぁ・・
初めまして、たびたび読ませてもらってますw
個人的には
魏武、R淵、R楽進、Uテイイク、Cチングン
がオススメですw 最近はいろんな人に勧めているんですがやってくれる人がいません・・w
試してみてくださいねw
【2006/10/29 17:12】 URL | ラズベリー #JalddpaA [ 編集]

れす
>キリンさん
桃園ですか・・・。
「すべてはこの時のために!」の方しか持ってないんですよねorz
手に入ったらやってみようかと思いますww
>鳩びーむさん
袁のダメ計妨害に対する弱さはホントデフォですよねorz
祖授ですか・・・確かに強いですが1.5が優秀な関係上殆ど日の目を見ないある意味史実どおりのかわいそうな軍師ですね(´・ω・)
>ラズベリーさん
魏武はこの間交換で手に入れてやってみたのですが結構強いですね。
特にダメ計が何とかなるあたりがもう惚れそうです(何
【2006/11/03 15:50】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/138-987f2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



