三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




13州体験記
祝!
06-11-12_23-18.jpg

10連勝!


これを撮った直後に20連勝中の14州に踏み潰されたのは内緒です。

というわけで今は13州第一砦を落として第二砦に差し掛かったところです。
ちなみにコンセプトがよく分かんないデッキにも結構当たります。

そして袁単とは全然当たりません_| ̄|○

感覚的には呉>蜀>魏>他>よく分かんないデッキ>涼>(越えられない壁)>袁というマッチ率な感じです。

さて、今回は真音さんの所からいただいて来た愛の手紙代筆君をネタにしてみようと思います。
自分といえば・・・袁紹軍なので袁紹軍紅一点の甄洛当てに書いてみます。


お騒がせ芸人の甄洛様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?うすたです。

甄洛様はまるで波打ち際の落ち武者のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

ああ甄洛様のためなら針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「うすたさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う甄洛様の横顔が忘れられません。

うすたより

PS.夜道に注意。


ふむふむ。甄洛は芸人なのか・・・。
新しい持ちネタは深海魚の物真似・・・と。
そして無党派層に人気。次期参院選では頑張ってもらいたいものです。
自分の寝顔は暴れ馬・・・_| ̄|○
寝相が悪いのが何故分かる!?

お、返信が届いたぜヤッホウ!



眉間のしわが素敵なうすた様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい甄洛です。

うすた様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

うすた様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。

「甄洛さんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑ううすた様の横顔が忘れられません。

甄洛より

PS.腐っても鯛


ハートが・・・滅多刺しにされる・・・_| ̄|○
泥沼の底で丸太を転がしつつ空中分解ってそれ空中違う!
そして甄洛の青春は鼻の下・・・らしいです。
そして僕の魅力は眉間のしわ・・・と。




モウダメジャーッ!

この記事に対するコメント

10連勝すご~い!
1回やってみたいものです。

あの甄洛が芸人・・・。
そして、夜道に注意とは・・・。
だから甄洛からあんな返事が返ってきたんですね(w
【2006/11/16 11:39】 URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]


>モウダメジャーッ!
―――――――――y――――――――

;;;:,,,...        [´ー`]
;;;;;;;;;;;;::::,,,,     ノ( ノ);;;;;:::,,,,   「水は怖いもんじゃ」
~~~~~~::::んフ/~~~~~~~~~~
            ̄ ゜。o゜。o ~~~ ゜。o   ~~  ~~
~~~   ~    ~~  ~~~    ~~  ~~ __(;´Д`)ノ ←うすたさん
  ~~~    ~~  ~~  ~~~    ~~  ~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2006/11/20 15:38】 URL | ケットシー #4TqNN4I2 [ 編集]


10連勝うらやましい
こちは10州昇格戦 落としました・・・
【2006/11/20 15:39】 URL | ケットシー #4TqNN4I2 [ 編集]

きょうは、壁が連
きょうは、壁が連勝したいです。
きのうは魏でマッチしなかった。
【2006/11/20 16:48】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]

きのう馬謖が、マ
きのう馬謖が、マッチするはずだったみたい。
うすたが祝をマッチしたかった。
【2006/11/28 11:46】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/141-56855bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



