三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




日記休止のお知らせ
こんにちは。ついにセンターまで50日を切りました。
最近忙しくて大戦する機会が結構ないので更新できませんorz
よって受験が一段落つくまでこの日記を休止します。

皆さん、また春が訪れる頃にお会いしましょう。
オマケ

本日の袁軍

06-12-01_14-31.jpg


オシナガサレルガイイワー!

この記事に対するコメント

がっばってねー
2.1でお会いしましょうw
【2006/12/04 19:41】 URL | けっとしー #4TqNN4I2 [ 編集]


栄光を求めて頑張ってください><b
自分は今日隙無き栄光デッキで覇者になれました!

同じく2.1でお会いしましょう♪
【2006/12/05 01:49】 URL | 鳩ビーム #- [ 編集]

機会ができるんだ
機会ができるんだね
【2006/12/07 13:09】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]

きのうは日記も更
きのうは日記も更新された。
またきょう、春っぽい更新した。
またここへうすたがここで受験♪
またうすたで一段落したかった。
【2006/12/14 13:50】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


>けっとしーさん
ありがとうございます。2.1でのカード追加に期待ですネ。
>鳩びーむさん
おぉ、覇者おめでとうございます!今後も袁家力全開で頑張って下さいね!
【2006/12/19 13:29】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/142-16c49f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



