三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一騎打ち・・・orz
こんにちは。今日も大徳デッキで突撃してきたうすたです。
一戦目
R孫堅・R孫策・R周泰・R太史慈

現金掛け値なしのバランスデッキですね・・・

~戦闘開始~

孫堅が徐庶を踏みつけ、そこに趙雲を突っ込ませた。

一騎打ち!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自慢ではないですが六品になっても未だに一騎打ちスキルは皆無です!

×・×・○・△・△

「どうした?太刀筋がすくんでたぞ?」

_| ̄|○|||

大事なアタッカーを殺すも何とか守り抜いて大徳で全軍攻めているときに・・・

一騎打ち!

趙雲VS孫策

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(コピペ)

お・・・落ち着け自分・・・大徳で武力が上がってるんだ・・・負けるはずが・・・

×・×・△・△・×

「見事だ!だが俺には及ばなかったな!」

_| ̄|○|||

まぁ結局何とか勝てましたけどね・・・

第二戦

開幕終了の配置を読み違えて20カウントで落城

全員勇猛もちで固めようかな・・・と思っていたら・・・

排出カード

UC馬騰・R呂布

( Д )゜ ゜

これは西涼デッキを使えという天啓だ!

(天啓:天の恵み)

次回は西涼デッキでガンバッテキマス・・・


この記事に対するコメント

自分のブログを見てもらえるとわかるのですが先日自分も
一騎打ち負けまくりました・・・orz
もちろん自分のデッキは一騎打ちが負けだと
最後も負けになるところがうすたさんのデッキと違うところですが
この前はほんとにひどかった・・・自分も勇猛持ちもっと入れようかと
思う今日この頃です。
【2005/11/05 00:50】 URL | リョーチョー #- [ 編集]


こいつがあっても負ける俺って言ったい・・・
R呂布うらやましー
涼単デッキくんでみたいなぁ
【2005/11/07 23:39】 URL | TOM9 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/18-4383f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さん・・・

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw 明美の歌【2005/11/04 10:10】



