三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ICB
ぇー・・・本日は遼超さん主催のイラストコラボブログ(ICB)に参加してみました。頭悪い自分には重荷だったと超絶後悔中(ぇ
というわけでお題
イラスト

いやぁ・・・絵うまいですねぇw
というわけで題名「Sの悲劇」そこ。ドラマの題名のパクリとか言うな!
呉軍VS西涼&蜀軍
その戦いは大激戦さながらの様相を呈していた。
お互いに城ゲージはぼろぼろながらわずかに呉軍が優勢となっていた。

呉軍城前
臧覇「そこをどけぇ!後一発叩かせろぉ!」
大喬「くっ!?孫策様が来るまでは持たせるわよ!小喬!」
小喬「ハイ!お姉さま!」

西涼・蜀軍城前
孫策「くっ!さすがに数が多いな・・・行くぞ!」(小覇王の進撃発動)
西涼軍一般兵「うぁぁっ!?」
蜀軍一般兵「えぇぃ・・・このままでは全滅だぞ・・・」
孫策「むっ!?あっちに敵か・・・一度戻るぞ!」
蜀軍一般兵「このままだと・・・臧覇様では孫策に勝てないぞ!?」
蜀軍将軍「私が何とかしてみましょう。」

城と城の中間地点あたり
孫策「ちょっと早いような気もするが・・・小喬!あれを頼む!」

呉軍城前
大喬「小喬!あれをやりなさいって!」
小喬「分かりました!」(江東の小華発動)

城と城の(以下略
孫策「よし!これでまだまだ戦えr・・・」
徐庶「見よ!天罰の威力を!」(ピンポイントで3発直撃)
孫策「何!?」(撤退)

呉軍城前
大喬「あっ!?孫策様が!」
小喬「進撃中なら兵力が残ったでしょうに・・・」
大喬「なら小華もう少し待てばいいでしょう!」
小喬「小華使えといったのはお姉さまでしょ!?」
大喬「姉に口答えするの!?」
臧覇「仲間割れしている場合か?」
大喬「あ!」
徐庶「借りはきっちり返しますよ?」
小喬「あはは・・・。」

結局二人とも撤退して軍配は西涼・蜀混成軍に上がったとか何とか・・・



何だこの微妙なオチ


この記事に対するコメント
無理難題ご苦労様です^^;
この度のICBご苦労様です^^
最初から難しいお題だったのですが、面白いじゃなぃですか^^
もぅリョーチョー期待以上の働きですよw臧覇がちょち邪魔になりましたね^^;
確かに小華の使いどころは難しいですねw
しかも今回ここまでリアル対戦記録っぽくしてくれたのはうすたさんだけかも?w
次回はもっと簡単にしますので、今度はもっと面白いオチ、期待してますw(参加するの?w)
【2005/11/15 23:29】 URL | リョーチョー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/21-0519e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁいきましょうか・・・

普通の日記ですが。。。 日記【2005/11/15 17:12】



