三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

車輪デッキデビュー
というわけで前記の車輪デッキを試しにゲーセンにはるばるきました。
300円しか持ってないからCPU戦ですが
というわけでモードを登録してカードを登録して兵法を登録して・・・

対戦相手を探しています(こんな感じだったっけ?)

対戦相手を探しています

対戦相手が見つかりました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うっかりモード選択で全国を選んでしまったみたいです・・・orz

半泣きで対戦開始。

相手デッキ

R顔良・UC龐徳・R賈詡・UC紀霊・C馬休&馬鉄

ふむ・・・騎兵デッキなら互角以上にいけるかな・・・

~試合開始~

姜維が賈詡を踏む。次の瞬間他の騎兵が突っ込んできて姜維蒸発。

劉備も壁突撃で大打撃を受ける。

くそぅ!くそぅ!リョーチョーさんのプレイを脇から見て覚えた手動車輪を見せてやる!

気合で撃退するも劉備も撤退。関羽は大打撃。

かなりの騎兵の巧者の様子・・・

しばらくして全回復したので全軍出撃。

「攻撃あるのみ!」

相手の陣に攻め込んだ時点で車輪の大号令発動。

「その思考、読み切っていたぞ」

虚誘掩殺を使ってくる賈詡。しかぁし!攻撃時の士気:12車輪号令での消費士気:6差し引き士気は6残っている。

武力1UPなんてこわくないじぇー

紀霊が多勢の攻めを使ってきたので相手にもう士気は残ってない!

「叩き潰せぇ!」

劉備の大徳で擬似超絶号令と化した槍兵軍団がぶちのめしてそのまま落城勝利。

お金が無いので進軍不可

今日の引き:俺俺詐欺

今日のサルベージ:UC名君
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
だれだ?
俺俺詐欺・・・?
ダメだ解らない
UC名君は踏ん張れ小僧だとしても、、、わかんねぇ
【2005/11/22 12:44】 URL | TOM9 #- [ 編集]

だれだ?(二人目w)
俺俺詐欺・・・?
ダメだ解らない
UC名君は自分もわかるが・・・詐欺はさっぱり?ww
ってかリョーチョーのワイパー一回見ただけで盗まれてたまりますかぁー!!ww\(`Д´)ノ
まぁそのうち実習演習でも?www
【2005/11/22 23:46】 URL | リョーチョー #- [ 編集]

OK!
いいですね~
楽しいでしょ?車輪デッキ(笑)
号令系打ち合いで負けるのは天啓くらいかな?
勝つときは快勝ですよ。でも負けるときはボロボロですが・・・
弓隊には注意!というか半分諦めましょう(^^;
姜維君に頑張ってもらうしかないです・・・
【2005/11/23 11:04】 URL | とし #- [ 編集]


オレオレ詐欺…?

李カク&カクシと予想…違うかな?

超絶車輪号令、なかなか強そうですね。wikiでは兵法車輪との組み合わせとか紹介されてましたが、武力+9の車輪は崩すのは一苦労ですねぇ…
【2005/11/23 12:56】 URL | しるばまる(白銀丸) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/27-052f9268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



