三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

馬謖ー
こんにちは。最近忙しくて三国志大戦がなかなかできないうすたですorz
リョーチョーさんに依頼した画像がついに完成しました!
20051129111535.jpg

馬謖ですが・・・
やっぱうまいですねぇ!
兵力MAXなのに切られるのが哀愁を見せています。
なぜ僕は馬謖をプロフにしようと思ったのか!
見たい人は続きへ・・・
続きはCMの後で!のノリで
ちなみに前回の記事の引きの俺俺詐欺は李カク&カクシです。
当たっても何も出ません!
~某日某時刻学校~
そこでは三国志の武将に例えると誰は誰かという話をしていた。
友人A「Bは荀かなぁ・・・頭いいけど腕っ節弱いし・・・」
友人B「俺は文官か・・・ならお前は張飛じゃね?腕は強いが頭はちょっとな・・・」
自分「じゃあ僕は例えると誰だろう?」
友人A「うーん・・・微妙だ・・・」
友人B「頭がそんなにいいわけでなしかといって腕っ節強いわけでもないしなぁ・・・」
友人A「そうだ!馬謖なんてどうだ?」

自分=馬謖の図式が成立した瞬間でした。

馬謖を微妙言うなー!南蛮討伐等で作戦立案担当したんだぞー!

というわけで今日はネタがないのでこの辺で〆です。(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。makuraです。
リョーチョーさんの馬謖かわいいですね。私は馬謖いいと思いますよ。
ちなみに私は「お前は献帝だな!」と言われたました。
う~ん、微妙・・・。

それと、まだ未熟者のブログですがこちらにリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしませんか。
【2005/11/29 18:43】 URL | makura #- [ 編集]

へ~いぃなぁ~
三国志の人物に評されるなんてぃぃなぁ~w面白そうww
でも随分安直な決め方ですね^^;
頭が良い、でも腕っ節が強い、でも他にもい~~~~っぱぃ武将がいるのに^^;
リョーチョーも友達に評されてみよ~w
【2005/11/30 00:27】 URL | リョーチョー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/29-7aa3caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



