三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




飛天の舞を見て
昨日頂上対決を見ていたら蔡文姫+天啓デッキで戦ってる人がいました。敵の槍兵に迎撃されまくってたけど移動速度があがれば騎兵の突撃ダメージも上がるそうなのでなんとなく使ってみたくなりました。
やりたいこと1
SR馬超(白銀の獅子発動時)+飛天の舞
白銀の獅子で突撃ダメージが上がる+移動速度2段階アップ・・・おそろしい突撃ダメージになりそうです。迎撃受ければ一発っぽいのは内緒
やりたいこと2
攻城兵+飛天の舞+白馬陣(UC公孫サン)
あの移動速度遅い攻城兵もアラ不思議。移動速度2段階UPで駆け回ります!黄式加速装置使えばいいぢゃんとか言う人はキライです
適当に飛天の舞の用途を考えてみました。そのうちデッキ作ってみますかね・・・蔡文姫持ってないからC甄皇后使って


この記事に対するコメント

報告!!
彼女いない歴=年齢だった俺にも彼女ができた。
皆さんも最初は抵抗があるかと思いますが、手順が簡単で尚且つ入会金・登録料は無料なので安心して利用する事ができると思います。
↓↓↓
http://venus.s8.x-beat.com/
【2005/08/15 14:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/3-8e5e32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



