三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




桃園再び
こんにちは。栄光デッキは我が脳内で無かった事になっているうすたです。
やっぱり袁紹軍はクセが強いですねw
というわけで一戦でやる気なくした栄光デッキに変えて何か無いかとカード入れを探していたら出てきたもの・・・
R劉備
これは桃園デッキをもう一度仕えという神のお告げだ!

というわけで作った新桃園デッキ

R劉備・SR趙雲・R夏侯惇・R姜維

限りなく夏侯惇が浮いてます

役割:R劉備 とりあえず桃園。一騎打ちだけは死んでも勘弁!(ぇ

SR趙雲 昔から苦楽を共にしてきた(ぇ)ダブルライダー技の一号。死んでも復活あるしなんとかなるか・・・な?

R夏侯惇 一騎打ちになってもなんとかなりそうな勇猛持ち。状況次第では睨む。

R姜維 挑発・手動車輪・文武両道と素晴らしきアタッカー。一騎打ちなったらあきらめます

という文武両道のアタッカーをかき集めたデッキでやってみました。

第一戦:呂布司馬徽ワラデッキ
いきなり呂布が姜維に突っ込んで死んでみたり劉備と張梁の一騎打ちで劉備が死んだりとお互いグダグダな展開。
中盤に桃園で攻めあがっていくと向こうは教え無双!
桃園なら何とかなるか・・・?と思いつつ攻めていくと・・・
一騎打ち!呂布VS夏侯惇

ヽ(`Д´)ノ

無双呂布に勝てるか!せめて・・・せめて引き分け・・・

流れてくるバー。

黄色・黄色・黄色・黄色・黄色

                     ゜     
                       ゜
( Д)

×・△・○・○・△
一発無双バースカした

この程度じゃ、左目の疼きがおさまらねぇ!

呂布張り倒してそのまま勝利!

第二戦:許ちょいく

なすすべもなく敗北

やっぱり桃園がいいですね!(ぇ

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

馬謖たちが、向こうをグダグダしないはず。


【2005/12/19 18:46】 URL | BlogPetの馬謖 #- [ 編集]


こんばんは。
桃園中の一騎打ちですか。私も何度か体験したことがありますが、何度やっても緊張しますね。
そのせいで失敗することも多々あります。
でも武力が10上がっているので意外と何とかなったり・・・。
やはりこのデッキに猛勇付きは必要だと思います。
【2005/12/20 19:56】 URL | makura #i6XPMyN. [ 編集]

れす
>makuraさん
確かに桃園中の一騎打ちは敗北=全員撤退ですからとても緊張しますよね・・・
一騎打ちが致命的に下手な自分に勇猛持ちは神に見えますw
【2005/12/22 19:50】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/41-a1a36356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



