三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だって今日はバトンの日♪
こんにちは。前回更新から一週間放置していたうすたです。
だってネタがないんだもん♪
というわけで今日はリョーチョーさんのところから殺してでも奪い取ったバトンをネタに行って見ようと思います。
■「ステータスバトン」

◆なまえ
君主名:連邦[軍]
ハンドルネームはうすたです。由来?まぁ・・・苗字の一部と名前の一部を組み合わせただけッス。

◆クラス
永遠の六品ぽいですorz

◆レベル

リョーチョーさん風に行きます!(ぇ

人物紹介

価値:C

姓名:うすた

 字:なし

所属:地球連邦軍(!?)

生年:1988

没年:不明

紹介文:戦乱ってなに?おいしいの?的なノーテンキ高校生。
スパロボとGジェネが趣味なので時々大戦中に名台詞をぼやいたりする。
はたから見ると素敵に怪しい人物ですね!

「ククク・・・滅びるがいい!麻痺矢の力の前にな!」

兵種:弓兵
武力:2
知力:1
特技:復活(ヘマしてもテストがボロボロでもすぐ立ち直るから)
コスト:1

計略:弓兵の攻め

自軍の弓兵の数が多いほど自分の武力が増加する。

必要士気:4

◆LP(ライフポイントの略らしいッス。HPと書いた方が分かりやすいよな・・・。

60/100

◆MP(マジックポイントの(以下略))

10/10(何

◆状態

寝不足!

◆装備(装備中のものにはEをつけてみます)


右手武器:E携帯電話(VodaPhoneの旧型。時々勝手に電源が落ちますorz)

左手武器:Eデジタルカメラ(ドンキで1万円で買ったデジカメ。何か面白いものを撮ろうと持ち歩いているがまずそんな面白い事はない。)

頭:E眼鏡(これがないと大戦すら出来ないと思います。)

胴:Eロングコート(割とお気に入りの長いコート)

足:E長いズボン(ポケット部分がチャックになっていて物がおちないようになっている)

背中:Eリュック(学校に行くときに背負っていくもの。中には勉強道具とその他関係ないものが3:7の割合で入っています。(ぇ)

◆スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。)

弱気の攻め(優勢時はたとえチャンスであっても攻撃が弱気になる。)

◆パーティを組むひと
SR呂蒙・SR呉夫人・R孫権・R周泰

以上です。やっぱり微妙でしたorz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/55-c20e8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



