三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

プチオフ会に出撃!
こんにちは。今日はリョーチョーさん主催のプチオフ会に出撃してきたうすたです。
12時~やっていたそうですが自分が着いたのは16時orz
全部学校がいけないんだぁぁぁぁ!(責任転嫁)

というわけでこんなしけた素敵な地図を右手に何とかHeyにたどり着いたらいるわいるわ・・・むつーさん白銀丸さんユーゴーさんに主催者とまぁ大御所(?)ばかりいらしてました。
というわけで最初は店内対戦でしたが・・・
やったのはリョーチョーさんとだけ。
あっさり敗北_| ̄|○
その後トレードで新R馬超とR陳宮を入手したりダブっていたというR大喬を頂いたりしました。

その後秋葉原ギーゴでロケテを見て解散。

自分は白銀丸さんと同じ路線で帰ってついでに全軍突撃デッキを試してみたりしましたが・・・その更新は次回のお楽しみ。(ぇ

ぶっちゃけ疲れたので更新が素敵にいい加減です_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
また
どうも、ユーゴーです。
今日は雨の中お疲れ様でした。
また機会があればトレードも兼ねてオフに参加したいです。
ホームも近くですし、また是非!
【2006/02/01 23:44】 URL | ユーゴー #- [ 編集]


お疲れ様でした~ww
今日は対戦出来ませんでしたが、次は是非手合わせお願いします。
麻痺矢デッキだけは勘弁してくださいねw
むつーは昼寝してパワーチャージしましたw
【2006/02/02 01:30】 URL | むつー #- [ 編集]

御疲れさまでした
オフ会楽しかったですね。
それと麻痺矢強いですね。自分も一度麻痺矢使ったことがあるのですが、マウントとって麻痺矢号令は癖になりますね。
今日はお疲れ様でした
【2006/02/02 01:39】 URL | SilveR #tpoU7vm. [ 編集]

楽しかったぉ~^^
しけた地図ですんまそんorz でももぅ覚えたべ?(コラ
ちなみにリョーチョーはうすたさんと何のデッキと対戦したんだっけ・・・勝ったのは覚えてるけど何と戦ったかすっぽり抜けてww多分うすたさんの後に戦ったしるばまるさんとの対戦のときに全神経をそっちに回して記憶が消えたのかと^^;
今度また近いうち会いましょうw多分しばらく柏のほぅに行く事は少なくなるとおもぅけど・・・ぅん、まぁまたそのうちひょっこり出会えるさwその時はデッキ持参しとくよぅにwwww今日は楽しかったです、ありがとござました^^
【2006/02/02 01:54】 URL | リョーチョー #- [ 編集]

れす
>ユーゴーさん
お疲れ様でした~。
自分もまた機会があったらぜひオフ会に参加したいです。
>むつーさん
お疲れ様でした~。
次に手合わせできる日を楽しみにしていますよ!
ちなみに今度麻痺矢はやめて全軍突撃デッキでがんばっています。
>SilveRさん
お疲れ様でした~。
マウント→麻痺矢とか相手がゴミのように消滅していきますよ~w
>リョーチョーさん
あんな素敵な地図で辿り着けたのでよかったです。(ぇ
ちなみに自分がやったのは新R呂布・R馬岱・R華勇・R夏候淳のネタ西涼デッキです。
またそのうちオフ会楽しみにしてますね!
【2006/02/02 10:32】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/56-46a32c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リョーチョー様主催、プチオフ開催!

本日はリョーチョーさまの呼びかけで秋葉原はHeyにおっじゃま~(CV:M石K乃) ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~【2006/02/01 22:41】



