三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ついにVerUpですねぇ・・・
こんにちは。なかなかネタがなくて更新サボってたうすたです。
簡単に最近の報告を。
全軍突撃デッキで車輪デッキに蹂躙されたり麻痺矢デッキで神速デッキに蹂躙されたりして気が付いたら・・・

7品降格!

_| ̄|........○

というわけでこのままではいけない!せめて6品に戻らないと!と言うデッキ。
車輪デッキを久々に使って見ることにしました。

車輪デッキ:旧R関羽・旧R趙雲・R姜維・Rホウ統

とりあえず戻る!を合言葉にコイン投入。

~第一戦~
相手デッキ:SR趙雲・旧R張飛・R姜維・UC簡ヨウ

コンセプトがよく分からないデッキだが勝利。
簡ヨウを踏み損ねて城壁に出現したのを除けば全く問題ない勝利。
6品に復帰!
~第二戦~
相手デッキ:旧R趙雲・UC張飛・UC甘皇后・SRホウ統・C王平

とりあえず甘皇后で守りたいということは良く分かった。
~戦闘開始~
のっけからつっこんでくる敵。手動車輪が異様に強くて趙雲も姜維も撤退。
関羽でがんばってたら・・・
一騎打ち!
○・×・×・△・△

「へっ!相手が悪かったな!」

_| ̄|○

関羽も死んだが再起を叩かずにガマン。後から思えばさっさと叩けばよかったかな・・・。

バリバリ叩かれて気がついたら後騎兵の一発で落ちるくらいボロボロ。

とりあえず全員復活したため進撃。

甘皇后が舞ってきたがきっぱり無視して車輪号令で張り倒して城に張り付いて再起で出てきたのも張り倒して勝利。

まさに大逆転だったのにリプレイされなかったorz

第三戦

桃園デッキ

なすすべもなく敗北

というわけで辛うじて六品に復活しました。

もうVerUpしたしこんなデッキ多分使いませんけどね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

車輪は号令の武力上昇値減少がいたいですよね~
でも範囲が広がって車輪自体が強化されたんで意外に強いのかな?
ワカラナス(´ω`)
それにしても馬ショクがいいキャラしてますね~w
【2006/02/14 19:54】 URL | すし #- [ 編集]

れす
>すしさん
車輪号令強くなったのか弱くなったのか微妙に悩みますよね・・・。
リョーチョーさんの馬ショクはいい味出しすぎですw
【2006/02/19 10:02】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/60-dcec9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



