三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




蜀単でどっこい。
こんにちは。
久々に資金が入って三国志大戦が出来るようになったうすたです。

まずトレードの報告。

こちら:SR呂布(新)
相手:SR劉備(旧)+R馬超(旧)

レッツ大徳デッキ!
レシピ:SR劉備・旧R趙雲・R黄忠・R馬超

○・○・○・○・×・○・×

リョーチョーさん譲りの手動車輪スキルと増援の法LV7があれば負ける気がしません!負けてるぢゃんとかいう突っ込みはなしで。

その後再びトレード。

こちら:SR袁紹
相手:SR馬超

袁紹様。あなたの事は三日くらい忘れませんよ。

と言う訳でダブルライダーデッキに浮気。
レシピ:SR馬超・SR趙雲・R姜維・Rホウ統

×・×

どう見ても大徳の方が強いです。本当に(ry

と言う訳でさっきの大徳に戻そうかとも考えたのですがトレードの意味がなかったのは精神的にツライので馬超を入れた大徳デッキを考案。

レシピ:SR劉備・R趙雲(旧)・SR馬超・UC陳到

脅威の復活三人持ち

弓がいないのが寂しいですが学校の後クラブセガで頑張ってきます。

(ゲーセン)λ..........ススメー


この記事に対するコメント

はじめまして。
復活槍3枚+SR馬超はキョチョイクが流行るころまで自分がメインとして使っていましたよ。
回転率の高さが魅力ですねw
【2006/04/25 21:31】 URL | 公孫楼 #- [ 編集]

れす
>公孫楼さん
はじめまして~。
槍兵復活三人はかなりの高回転率ですよね~。
【2006/04/27 14:39】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/87-8db02fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



