三国志大戦Blog~集結せよ!~
最近は袁軍にはまってます。「我ら袁家!血の結束!」
プロフィール

うすた

  • Author:うすた
  • ICカード名:連邦
    現在の階級:9州
    メインデッキ:袁で栄光や大爆進や二枚看板など迷走中。
    主戦場:千葉県柏周辺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




更新第二弾目
こんにちは。続けての更新は昨日のネタです。
一応リョーチョーさんにネタにすると話したのでネタにせねば!
~5月15日夕方クラブセガ柏二階~
いつものように袁単でがむばっていたが名君流星デッキにぼこぼこにされて7品降格。
「もうだめじゃーっ!」とか内心で思ってたらリョーチョーさん襲来。

「こんなデッキ使ってみようかと思ってるんですが・・・。」
とか言われて見せられたカード。

SR董卓・SR呂姫・SR劉備(新)・R関羽(新)・Rホウ統

う~ん・・・贅沢なデッキだ・・・。

という訳でリョーチョーさんの脇に立ってプレイを見せていただく。

・・・強っ!?

リョーチョーさんのスキルもさることながら各カードの計略がどれ一つとっても戦況をひっくり返せる為にあっという間にサブICで三連勝して3品目前まであがっていられました。

自分:「いやぁ・・・強いですねぇ・・・。」
リョーチョーさん:「うすたさんもやってみませんか?」
自分:「え・・・?」

カードを借りて助言を受けながらやってみる事に。

ただ・・・かなりテンション高くて記憶がないんですよねorz

感想を述べろと言われたら・・・。

1.呂姫強いよ!
2.関羽の計略が意外と使える。連突だって城内突撃だってあっさり防げるし・・・。

まぁ・・・こんな所ですかね。
ちなみにあっさり三連勝して6品に復活してお釣りがきました。

微妙に前回の更新で疲れてるのでこの辺で失礼します_| ̄|○

この記事に対するコメント

袁単でがんばりましょうよ^^
【2006/05/17 16:12】 URL | 徐庶 #- [ 編集]


>徐庶さん
・・・努力します_| ̄|○
【2006/05/18 11:06】 URL | うすた #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://usuta90.blog19.fc2.com/tb.php/98-b46e911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



